2019.12.11
「MMマラソンもりあげ隊」第5回練習会のお知らせ
皆さん、こんにちは。どなたでもいつでも自由に参加していただける練習会のお知らせです。
今回は、「みえ松阪マラソン」のコースを離れて、信号のない景色の美しいところを走ります。
距離はご自身の体調や走力に合わせて14〜22キロ、好きなところで折り返しできるように設定しました。
集合場所:松阪市嬉野宮野43番地の5「中郷公民館」
集合時間:朝9時(入念なストレッチが必要な方はご自身でそれまでに)
注意:中郷公民館にはトイレがありますが、途中にはコンビニなどはありません。トイレは途中2箇所、自販機はあります。
申し込み不要。お問い合わせは楠谷さゆりまで(080-5168-8330、または、lilysayuri@live.com)