「走る」「みる」「支える」人たちからの応援メッセージ
2022.11.11
地元のマラニックイベントでPR
地元の小さいマラニックイベントでしたが、PRしてきました。
天気が良すぎるほどで暑かったですが、手作りのエイドで力をいただきながら30キロ走れました。
松阪も暖かい応援とエイド、期待しています

2022.10.25
本コースを試走しながらPR

開催日が迫ってきたので本コースを走ってみることに。
スタートのSから走り始める。
思っていたよりきついコース。でも松阪のいろんなところを見て回れて飽きないコースですね。
途中高校生の集団に「ガンバッテクダサイね!」との応援に地元の暖かさに触れ合えました。

丁度この日はイベントをしてて盛り上がってました。
当日もこの会場がどんな盛り上がりになるのか楽しみです!
2022.10.11
Do it!松阪鶏焼き肉
Do it!松阪鶏焼き肉隊は、射和エリアエイドステーションにて、ランナーの皆さまに松阪鶏焼き肉を提供予定です。
今回は、写真家 浅田政志さんにプロモーション撮影をしていただきました。
松阪のソウルフード”松阪鶏焼き肉”を美味しく食べていただけるよう、ランナーの皆さまを心よりお待ちしております。

2022.10.05
完走祈願!松阪から外宮・内宮ラン
大会まであと77日!10月2日(日)3人の熱い思いに輪をかけるような気温のなか、松阪マラソンPRと完走祈願のため外宮・内宮を参拝してきました。
3レンジャーは、朝8時に東松阪を出発し、伊勢街道をひたすら南下、道中、彼岸花を愛でながら、外宮と内宮まで約25キロを完走しました。
楽しいランとなりました。






























































