「走る」「みる」「支える」人たちからの応援メッセージ
素晴らしい大会でした
生まれ育った町で待ちに待ったフルマラソン。とっても楽しみに待ってました。ようやく開催された第一回目。
でも、第一回だからこそ、いろいろ不安が…
開けてびっくり、なんて素敵な大会。熱い応援、しっかりした運営でバッチリ。大好きになりそうな大会です。
来年も参加決定です。
こちらこそおおきんな‼️💓
昨日は強風の中の厳しい大会となりましたね
私は高校まで松阪在住でその後は関西にすんでます
昨日の大会はランナーの荷物積み込みや応援隊が学生さんだったり給水 給食も沢山の学生さん 距離を教えてくれる看板も学生さんでしたね そしてマラソンコースでの地域での応援やご家族 介護施設 色々なところで松阪の方々が応援してくださりその集大成がトンネルのライトアップで見せていただけで心熱くなりました 第一回大会は運営委員の方を中心に本当に皆さまがご尽力くださり私たちランナーは安全に楽しくゴールできました❗️ゴールで大きい声で全ての方にありがとうございました‼️と叫びました‼️
本当に本当に おおきんなー💯
みえ松阪マラソン応援メニュー
Do it!松阪鶏焼き肉隊では、35kmエードポイントにて、松阪鶏焼き肉を提供させて頂きます。
また、フィニッシュ会場ではみえ松阪マラソン応援メニューを
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
販売をしています。
●松阪鶏焼き肉 300円(500円チケットで2パック)
●松阪鶏焼き肉のタレ 500円(チケット可)
●鶏そぼろ 500円(チケット可)
松阪鶏焼き肉のタレ、鶏そぼろをお買い上げの方は、513ベーカリーのパン1個がついてきます!
(松阪鶏焼き肉コッペ、松阪味噌ダレチキンパン)
たくさんのランナーさんに松阪鶏焼き肉を食べて頂きたいです〜✨
シャークヤくんと一緒に応援しよう❗️
株式会社オンテック三重南店です。
スタートから約13km地点でシャークヤくんが元気いっぱいの応援をお届けします。
ご近所の皆様など一緒に応援していただける方是非お待ちしております。


















販売をしています。








































