「走る」「みる」「支える」人たちからの応援メッセージ
この大会まだエントリー出来ますか~。と、質問の声がありました。まだ、出来ますよ~。
全国唯一の飛び地の村、和歌山県北山村でPRしてきました。
代々木公園での練習会でPRしてきました。
当日は猛暑の中20km走りました。
姫センパークマラソンでPRしてきました
スピード練習、ベスト出ましたね。 段々、蒸し暑くなってきました。 宿、市内取れなかったのは残念でした。